BTSマンネラインの仲良しVライブが話題!PTD ON STAGE LAを終えて、ハイテンションな3人が可愛すぎ!

BTS

今日、11月28日(アメリカでは27日)に開催されたBTSのコンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE LA」。

約2年ぶりのBTSのオフラインコンサートで、日本や韓国から行った人もいたようですね。

PTD ON STAGE LAを終えて、BTSのマンネライン、テテ(V)、ジミン、ジョングクがVライブを配信しました!

こちらがPTD ON STAGE LAを終えて、BTSテテ(V)&ジミン&ジョングク(マンネライン)が配信したVライブです。

コンサートを終えて疲れていると思うのに、ARMYのために配信してくれたのが嬉しいですね。

この時、アメリカは夜中でしたが、マンネラインからARMYへの愛が感じられます。

最初はテテ(V)が一人でVライブをしていましたが、ジミンとジョングクが順番に参加してくれました。

何度かVライブを配信し直して、長い時間放送してくれましたね。

PTD ON STAGEについてだけでなく、色々な話をしてくれました。

テテのTMIやチキンモッパンなど、貴重なシーンが沢山ありましたよね😆

マンネラインだけでVライブを配信したのは久しぶりで、ファンにとっては伝説のVライブになりそうです!

明日のPTD ON STAGE LA後にはどんな写真が投稿されるのか、Vライブも配信してくれるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました