NCTショウタロウのシズニーに向けた日本語のコメントに感動!KBS歌謡祭のレッドカーペットに登場!

NCT

今日、12月17日に開催されている2021年KBS歌謡祭。

RedVelvet、SEVENTEEN、NCT、aespa、ITZYなど、沢山の人気アイドルが出演しています。

KBS歌謡祭の前に行われたレッドカーペットでは、NCTショウタロウの日本語のコメントが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたKBS歌謡祭のレッドカーペットの動画です。

人気アイドルが次々に登場し、白い衣装が素敵でしたね。

NCTからはNCT2021の新ユニット、「Universe(Let’s Play Ball)」のメンバーが登場していました。(39分ごろ)

NCT127メンバーはオフラインでコンサートを行っているため、ショウタロウ、ジェミン、ヤンヤン、ジェノ、シャオジュンの5人がレッドカーペットに出演していましたね。

ショウタロウは日本のシズニーに向けて、日本語でコメントをしてくれて、感動的なシーンでした😭

ショウタロウに続いて、シャオジュンは中国語を話していて、グローバルなコメントが流石でしたね。

レッドカーペットを離れる際、ショウタロウが「Universe(Let’s Play Ball)」の踊りをしていたのも話題になってます!

可愛いダンスを踊っていて、司会の方もショウタロウの動きをマネしていましたね(笑)

KBS歌謡祭で披露されるNCT U「Universe(Let’s Play Ball)」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました