ハヨン、ジホンが号泣!fromis_9が”Talk & Talk”でデビュー後初1位獲得!1位公約のアンコールステージをチェック♪

KPOP

オーディション番組「アイドル学校」から誕生したfromis_9。

fromis_9は先日、Pledisエンターテイメントに移籍し、今後の活動が期待されていますよね。

今日、9月7日に放送されたTHE SHOWで、fromis_9「Talk & Talk」が初めて1位を獲得しました!

こちらがTHE SHOWでの1位発表のシーンです。

今回の1位候補はIZ*ONE出身ウンビ、MIRAE、fromis_9でした。

そして、見事にfromis_9が1位を獲得しましたね。

fromis_9が1位を獲得したのはデビューしてから初めてのことで、感動的な瞬間でしたよね😭

セロム、ジソンが受賞の感想を述べている際、涙を流していたハヨンやナギョンが印象的でした。

今までの苦労が感じられて、もらい泣きするシーンでしたよね。

「Talk & Talk」のアンコールステージでは、メンバー達が卓球のラケットを持ってパフォーマンスをしていました!

マンネのジホンが泣き崩れてしまっていて、寄り添うチェヨンやセロムが素敵でしたね😭

次回の音楽番組でもfromis_9「Talk & Talk」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました