U(ユウト)への気遣いも!ONF(オネノプ)が一斉に同伴入隊へ。FUSEへのファン思いな手紙に感動!

KPOP

実力派ボーイズグループとして人気のONF(オネノプ)。

ONF(オネノプ)はRoad to Kingdomに出演し、クオリティーの高いパフォーマンスが話題になりました。

2021年の夏には「Popping」でカムバックし、好成績を収めましたね。

そんなONFに所属する、日本人メンバーのU(ユー、ユウト)以外の5人が一斉に入隊することを発表しました!

リーダーのヒョジンとJ-USがファンFUSEに向けて、直筆の手紙を公開していましたね。

ヒョジン達はどうしたらFUSEに完全体の姿で早く会うことができるのか考え、一斉に入隊することに決めたそうです。

FUSEにとっては驚きの発表でした。

ONFには1994年、1995年生まれの韓国人メンバーが所属していて、入隊はもう少し先だと思ってましたよね。

まさかの発表でしたが、完全体の空白期間を短くするためには一番良い選択になります。

今までのK-POPアイドルでは珍しい入隊方式で、他のグループのファンの間でも注目されています。

1年半会えないのは寂しいですが、ONFらしくて、カッコ良い選択ですよね😆

手紙では、日本人メンバーのU(ユウト)についても触れられていました。

U(ユウト)は1999年生まれで、ONFではマンネ(末っ子)です。

他の韓国人メンバーがみんな入隊する中、U(ユウト)だけ一人で残ってしまうので、ヒョンジンがFUSEにUのお世話をお願いしていました。

マンネへの愛情が感じられて、素敵なグループ愛ですよね。

いきなりの発表で、まだ驚いていますが、ONFメンバーが入隊するまでの残りの活動を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました