出演者、開催日は?2023MAMAが東京ドームで開催へ!ZB1(ゼべワン)、RIIZE、ボイネクの出演に期待の声も?

KPOP

韓国、アジアを中心に、世界中で大人気のKPOP。

KPOPは毎年年末に歌謡祭を開催しています。

KBS歌謡祭、MBC歌謡祭、SBS歌謡祭の他、Mnetが主催するMAMA(ママ)もありますね。

今年2023年のMAMAが東京ドームで開催されることが発表されました!

こちらはMAMA AWARDSの公式ツイッターに投稿された2023MAMA AWARDSのお知らせです。

以前から日本でのMAMA開催の噂がありましたが、本当に開催してくれるようです。

去年、2022年の開催地は大阪の京セラドームでしたが、今年は東京ドームでしたね。

早速ツイッターでは「MAMA東京ドーム」がトレンドになっていて、KPOPファンの間で話題になっています!

開催日は11月28日(火)と29日(水)になっていますね。

気になる出演者はまだ発表されていないですが、ファンの予想では、StrayKids(スキズ)やSEVENTEEN(セブチ)、TXT、ENHYPEN、(G)I-DLE、NewJeans、ITZY、IVE、NMIXXなど、2023年に活躍したKPOPアイドルの出演が予想されています。

デビュー組のZEROBASEONE(ゼべワン)、RIIZE(ライズ)、BONEXTDOOR(ボイネク)の出演も期待されていますね😆

一体どんな出演者になるのか、今後の2023MAMAに関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました