Golden Childボミンが金髪にイメチェンして話題に!シックでクールなビジュアルに注目!!

KPOP

Woollimエンターテイメントに所属しているGolden Child。

Golden ChildはRoad to Kingdomに出演し、ハイクオリティーなパフォーマンスが注目されましたね。

1月25日には新アルバム「YES.」 をリリースし、カムバック活動を進めていく予定です。

そんなGolden Childのボミンが金髪にイメチェンしました!

こちらがGolden Childの公式ツイッターに投稿されたボミンの写真です。

ボミンは今まで黒髪でしたが、金髪に大胆イメチェンして話題になっていますね!

茶髪にしていた時もありましたが、ボミンの金髪は初めてだったので、ファンの間でも驚かれています。

好青年な雰囲気があった黒髪ボミンも素敵でしたが、金髪ボミンも大人っぽくて、めちゃくちゃ似合ってますね!

Sponsored Links

Golden Childが2020年10月にリリースした「Pump It Up」ではポップで元気なコンセプトが好評でした。

新アルバム「YES.」のコンセプトフォトでは、正反対のシックでクールな雰囲気が感じられますね!

2021年のGolden Childの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました