日本人メンバーも!話題の新人SECRET NUMBERがデビュー!!

KPOP

TWICEやIZ*ONE、現在たくさんの日本人がKPOPの世界で活躍しています。

日本でも大人気のKPOPへの憧れは年々大きくなっていますね。

今回は日本人メンバーも所属する話題の新人アイドルSECRET NUMBERについて紹介します!

[MV] SECRET NUMBER(시크릿넘버) _ Who Dis?

こちらが5月19日に公開されたSECRE NUMBERのデビュー曲「Who Dis?」のMVです。

「Who Dis?」はBTSの「Boy With Luv」の作曲家、さらに振り付けはPRODUCE101シリーズに出演していたペ・ユンジョン先生が担当しました。

豪華な人たちが関わっていますね!

公開された「Who Dis?」のMVはあっという間に100万回再生を突破し、世界中から注目されているのがわかります。

ちなみにSECRET NUMBERは多国籍なメンバーで構成されていますよ。

順番にメンバーを紹介していきますね。

まずは日本人メンバーLEA。

LEAはMIXNINEにも出演していた実力を持つメンバーです。

「Who Dis?」でも印象的なパートを歌っていました。

続いてJINNY。

JINNYはPRODUCE48に出演していました。

元YGエンターテインメントの練習生で話題になっています。

SOODAMはSECRET NUMBERでは唯一の韓国出身のメンバーです。

韓国出身が1人だけなんて、KPOPアイドルでは珍しいですね!

続いてDITA。

DITAはKPOP界初のインドネシア出身のメンバーです。

インドネシアでもニュースで取り上げられるほど、話題になったみたいです。

DITAの活躍が楽しみですね。

最後にDENIS。

DENISは「KPOPスターシーズン5」に出演していた経歴を持っています。

「Who Dis?」でもDENISのパワフルなボーカルが感じられましたね。

スポンサーリンク

多国籍なメンバーで構成されたSECRET NUMBER。

デビュー曲「Who Dis?」が早くも話題になっていますね。

色んな個性を持っているので、これからの活躍が楽しみです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました