特大クパン!?セブチ スンチョルがジャンハンにダイソンのドライヤーをプレゼント!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハンとエスクプス(スンチョル)。

ジョンハンとエスクプス(スンチョル)はCARATから「クパン」と呼ばれていて、仲良しなケミが人気ですよね。

今日6月19日に投稿された写真で、クパンの仲良しなエピソードが誕生しました!

ジョンハンがWeverseにドライヤーの写真を投稿して話題になりましたね。

前回日本で開催されたペンミのゲームでは、ジョンハンが負けてしまい、ドライヤーをもらうことができませんでした。

そんなジョンハンにエスクプスが「ジョンハンのは俺が買ってやるよ」と言っていましたね。

まさか本当にドライヤーを買ってあげるなんて、クパンの友情が最高です😆

しかも、ダイソン(Dyson)の高いドライヤーで、有言実行したスンチョルがカッコ良すぎますね!

これまでにも、クパンは様々な仲良しエピソードを生み出してきたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました