NCTのマスターが撮る他メンがイケメンすぎ!エイプリルフールで話題に!

NCT

今日4月1日はエイプリルフールです。

KPOPのマスターさんが他グループの写真を公開して話題になっていますね。

NCTメンバーのマスターさんは、他のメンバーの写真を投稿しています!

こちらはNCT127ジャニのマスターさんが投稿したWayVテンの写真です。

テンの腹筋がセクシーで、素敵な写真でしたね!

ジャニテンの繋がりで、チョイスが流石です!

こちらはNCT127ドヨンのマスターさんが撮影したジェヒョンとジョンウの写真です。

空港での写真で、メタモンズのファンにはたまらないですよね😆

ドジェジョン繋がりでしたね。

こちらはWayVシャオジュンのマスターさんが投稿したNCT DREAMジェノの写真です。

SMTOWNライブの時の写真で、ジェノの腹筋がヤバいですよね😆

他にも、NCTのマスターさんが撮影した他グループの写真が投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました