NCT127(イリチル)が大阪道頓堀に!?悠太のインスタストーリーにシズニーびっくり!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

悠太たちは明日から大阪でNCTの全体コンサート「NCT NATION」を開催する予定ですね。

今日9月8日、悠太が個人インスタグラムのストーリーに、大阪で撮影した写真を投稿しました!

こちらがNCT127悠太の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

サングラスをかけた悠太がクールな写真でした。

悠太が赤髪にイメチェンしていたのもカッコ良かったですよね😆

この写真は大阪の道頓堀で撮影されたみたいです。

他のNCT127(イリチル)メンバーも道頓堀で目撃されていて、大阪を楽しんでいるようでした。

NCT127(イリチル)の公式ツイッターには、海遊館で撮影した写真も投稿されていたので、イリチルが大阪で何かのコンテンツを撮っていたのかもしれないですね!

他のNCTメンバーが大阪で撮影した写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました