ロンジュンサンタがCarharttの靴下をプレゼント!NCT DREAM、スタッフにも!?

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているロンジュン。

ロンジュンはキュートなルックス、優しい性格でメンバーみんなから愛されていますね。

昨日12月24日、ロンジュンサンタがメンバーにクリスマスプレゼントをあげました!

こちらがNCT DREAM(ドリム)の公式ツイッターに投稿された写真です。

「ロンジュンサンタ🧦💓」とコメントが付けられていました。

白いニット帽をかぶったロンジュンが可愛かったですね😆

ロンジュンがプレゼントしたのはCarhartt(カーハート)の「Xmas Stocking」でした!

クリスマスにピッタリなプレゼントで、ロンジュンのチョイスが最高でしたよね。

みんなロンジュンからのクリスマスプレゼントをもらって、写真を撮っていたのが素敵でした。

Sponsored Links

さらに、ロンジュンはドリムメンバーだけでなく、スタッフにもクリスマスプレゼントをしたそうです!

本当にサンタさんみたいで、実際にロンジュンサンタがいたら最高ですよね!

SBS歌謡祭で披露されたNCT DREAM(ドリム)のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました