ジョンウが支払い!?NCT127が東京・青山のカフェに!ノリが可愛い♪

NCT127

SMエンターテイメントに所属するNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は27日から東京ドームで開催されるSMTOWNライブ2022に出演する予定で、現在は東京にいますね。

NCT127のインスタには、メンバーの東京でのプライベートの動画が投稿されました!

東京青山のカフェへジェヒョン、ユウタ、ジョンウ、マークが行ったようで、支払いを決めていましたね。

店員さんが選んだカードの人が支払いをするルールで、ジョンウが選ばれていました。

ノリがイリチルらしくて、仲の良さが感じられましたね。

別のストーリーには、ジョンウの震える手の動画が投稿されていました。

「僕は君たちとの思い出を買ったんだ」

とコメントが付いていましたが、震えているのが可愛かったですね😆

明日から東京ドームで開催されるSMTOWNライブでのNCT127(イリチル)のパフォーマンスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました