メガネのドヨンが最高!NCT127ペンミで学ラン衣装のメンバーがカッコ良い!楽しい授業も♪

NCT127

韓国ソウルを中心に世界中で大人気のNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は昨日8月2日から日本でファンミーティング『NCTzen 127-JAPAN Meeting 2022 ‘School 127’』を開催中で、今日3日にラスト公演が行われます。

新型コロナウイルス感染のため、マーク、ジャニ、ジェヒョンは参加しませんが、残りの6人が参加してくれていますね。

今回のNCT127(イリチル)のペンミは学校がテーマになっています!

こちらは昨日、8月2日にNCTの日本公式ツイッターに投稿されたNCT127(イリチル)のペンミでの記念写真です。

ドヨン、ヘチャン、テヨン、悠太、テイル、ジョンウの6人が学ランを着ていて、爽やかな衣装でしたね。

学校コンセプトはファンに人気で、うちわや学生証など、グッズも素敵なものばかりでした。

みんなカッコ良かったですが、特にメガネをかけたドヨンが話題になっていますね!

知的な雰囲気がドヨンによく合っていて、最高のスタイリングでした😆

今回のペンミでは、授業が開講されて、ジェスチャーゲームなど、色んな対決が面白かったですよね。

何曲か歌の披露もあって、シズニーにはたまらないペンミになったと思います。

今日も暑い気温ですが、熱中症には気を付けて、皆さんがペンミを楽しめることを祈っています♪

タイトルとURLをコピーしました