ジョンウのサムネイルが最高!NCT127「STICKER」のMVティーザーが公開!

NCT
Quote from:YouTube

9月17日にリリースされるNCT127の新曲「STICKER」。

NCT127としては1年以上ぶりのカムバックで、世界中のシズニーが注目していますね。

9月16日、NCT127「STICKER」のMVティーザーが公開されました!

こちらが9月16日0時に公開されたNCT127「STICKER」のMVティーザーです。

今まで「STICKER」に関連するイメージティーザーなどが投稿されてきましたが、ついにMVティーザーが公開されましたね。

何よりもまず、ジョンウのサムネイルがめちゃくちゃ可愛かったです!

ハートの中にジョンウがいて、すっごく素敵なサムネイルでしたよね😆

サムネイルを見るとキュートな雰囲気でしたが、実際のティーザーはクールなコンセプトでした。

テヨンから始まり、ジェヒョンが映され、強烈なビジュアルが印象的でしたね。

イントロからクセになるようなビートで、早くフルMVが見てみたいです!

明日、9月17日の「STICKER」のMV公開をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました