Sponsored Links

NCTロンジュンの上手な絵が話題に!ジェノとチソンも一緒にアートに挑戦!部屋のインテリアの紹介も♪

NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT DREAMとして活躍しているロンジュン。

ロンジュンは中国出身のメンバーですが、韓国語も上手で、トークが面白いメンバーですよね。

そんなロンジュンの24hrリレーカムが公開されました!

⏱RENJUN : 1-2AM|NCT 24hr RELAY CAM

こちらが2月10日に公開されたNCTロンジュンの24hrリレーカムです。

24hrリレーカムでロンジュンは宿舎の様子を撮影してくれました。

チソンと一緒に部屋を使っていて、クリスマスのインテリアやアロマキャンドルなど、普段の生活アイテムを紹介していましたね。

ロンジュンは絵を描くのが好きみたいで、ファンの間ではロンジュンの絵の上手さが注目されました!

以前ロンジュンが描いた絵を見せてくれて、蝶や鳥など、現実には存在しない想像上の動物がカッコ良かったです。

その後、ジェノとチソンも登場して、3人で一緒に指を使ったアートを作っていましたね。

目をつぶりながら描いていて、3人の感性が感じられる作品でした(笑)

Sponsored Links

NCT DREAMメンバーの仲の良さが感じられるリレーカムで、ロンジュンがファンを楽しませようとする気持ちが伝わる内容でしたね。

次回のリレーカムはヘチャンで、一体どんなリレーカムを撮っているのか気になります😆

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました