“ハムハム”キス!?NCT127ジェヒョンのドラマ「Dear.M」でのキスシーンが話題に!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンでスタイル抜群、甘いボーカル、男らしい性格など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

そんなジェヒョンが出演したドラマ「Dear.M」が話題になっています!

「Dear.M」は以前からジェヒョン主演でシズニー達が注目していたドラマですよね。

パク・ヘスさんとジェヒョンの恋模様にティーザーだけでもドキドキでした。

韓国よりも先に日本のU-NEXTでドラマ「Dear.M」の配信がスタートしましたね。

特に話題になっているのがジェヒョンとパク・ヘスのキスシーンです!

「Dear.M」の中にジェヒョンのキスシーンがあることは知られていましたが、実際にそのシーンを見たファンの感想が盛り上がっています。

ツイッターでは、「ジェのキスシーン」や「ハムハム」がトレンドにまでなっていました!

ジェヒョンのファンとしては少し複雑な気持ちになってしまいますよね。

今後のドラマ「Dear.M」では、ジェヒョンのどんな演技が見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました