NCT127ジャニがアメリカへ!実家のシカゴに帰国?カジュアルな空港ファッションがカッコ良い!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジャニー。

ジャニーはアメリカ・シカゴ出身のメンバーで、長身でスタイル抜群、ユーモアあふれる性格が人気のメンバーですよね。

今日、4月29日、ジャニーがアメリカへ向けて出国しました!

朝早く、ジャニがインスタライブを配信したので、ファンもビックリでしたよね。

ジャニは空港へ向かう車内からインスタライブを配信して、帰国前にシズニーに元気な姿を見せてくれました。

コロナウイルスが流行して以来、ジャニはしばらく実家のあるアメリカ・シカゴへ帰国できていませんでした。

今回ようやくアメリカへ行くことができて、実家のシカゴへ帰れるのかはまだ分からないですが、ゆっくりと家族との時間を過ごせるといいですね。

ジャニは黒のトレーナーにキャップを被っていて、カジュアルな空港ファッションでした。

やっぱりスタイル抜群で、モデルさんみたいでしたよね😆

もうすぐ日本でのドームツアーが始まるので、日本でもジャニや他のNCT127メンバーが見られるのを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました