NiziUミイヒのうさぎダンスが可愛すぎる!「ASOBO」のMVでウサギそっくりなミイヒが話題に!

NiziU

NiziUがリリースした新曲「ASOBO」。

「ASOBO」のMVはすでに1000万回再生を突破し、相変わらず凄い人気ですよね。

「ASOBO」のMVでは、ミイヒのウサギダンスが可愛すぎると話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されたNiziU「ASOBO」のMVです。

タイトルにあるとおり、見ているだけで遊びたくなるMVでしたね。

学校のコンセプトが可愛くて、サビのダンスがクセになりますよね。

ミイヒのウサギダンスは「ASOBO」の後半にあります!(2分45秒ごろ)

みんなでミイヒのことを輪になって囲って、魔法をかけていますね。

手でウサギの耳を作って踊るミイヒがめちゃくちゃ可愛かったです😆

普段からウサギに似ていると言われているミイヒにピッタリなパートで、「ASOBO」のキリングパートになりそうですね!

ミイヒだけでなく、他のNiziUメンバーのパートもどれも可愛かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました