NCT DREAMジェノの美脚が話題に!”Life Is Still Going On”のビハインドカットが公開!

NCT

新曲「Hello Future」でのカムバック活動を終えたNCT DREAM。

NCT DREAMは2021年さらに人気になっていて、「Hot Sauce」、「Hello Future」ともに世界中でヒットしましたね。

そんなNCT DREAM「Life Is Still Going On」のビハインドカットが公開されました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された「Life Is Still Going On」のビハインドカットです。

「Life Is Still Going On」はYouTubeに少しだけボーナスキャプチャーが公開されて、夏らしい仕上がりになっていましたね。

プールに入ったり、プールサイドでくつろいだり、楽しそうなシーンが沢山ありましたよね。

中でも話題になったのがジェノの写真で、美脚だとファン達が騒いでいました!

ジェノは細くて長い綺麗な足をしていて、羨ましいスタイルでしたね😆

Sponsored Links

YouTubeには「 Life Is Still Going On 」の撮影ビハインド映像が公開されています。

実際にどんな風に撮影していたのか見ることができて、面白いビハインド映像でしたね!

ぜひそちらの動画もチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました