アユクデのNCTソンチャンがヤバい!?アーチェリーでのイケメンウインクにファン胸キュン♪

NCT

NCTで活躍しているソンチャン。

ソンチャンはスタイル抜群でイケメンなルックス、ステージでのカッコ良いラップが人気のメンバーです。

人気歌謡のMCを務めたこともあり、幅広く活躍していますね。

今日8月1日に開催されたアイドル陸上大会(アユクデ)では、ソンチャンが大活躍しました!

今回のアユクデには、NCTからソンチャン、ショウタロウ、ジョンウが参加していましたね。

3人でアーチェリーに挑戦していました。

ソンチャンがアーチェリーで見事10点を獲得し、めちゃくちゃ凄かったですよね😆

10点を射抜いた後、カメラに向けてウインクをしていたのがヤバかったです!

まるでドラマの主人公のようで、みんなソンチャンに惚れちゃいますよね。

会場の歓声がハンパなくて、ますますソンチャンのファンが増えそうです!

ソンチャンだけでなく、ショウタロウ、ジョンウのアユクデでの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました