NCTマークがチタリ、テヨンがテョンヤを!?イリチルのタイ公演でぬいぐるみがいっぱい♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)はワールドツアー「THE LINK」を開催中で、タイでの公演が大盛況でしたね。

タイ公演では、マークとテヨンが持っていたぬいぐるみが話題になりました!

こちらはNCT127マークの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

タイ公演でマークがファンからもらったチーターのぬいぐるみが映されていましたね。

「チタリ(cheetah lee、チーターリー)」という名前のぬいぐるみで、マクプ(マークペン)の間では有名なぬいぐるみです。

チタリ(チーターリー)をマーク本人が持っているのが嬉しいですよね😆

続いて、こちらはNCT127テヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

テヨンが持っていたぬいぐるみも可愛かったですよね。

テヨンのファンが作った「テョンヤ」という名前のぬいぐるみで、テヨンにピッタリなキュートさが感じられます!

Sponsored Links

タイでの公演を終えたNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)はリパッケージアルバムでのカムバックが予告されていますね。

一体どんな新曲なのか、今後のNCT127(イリチル)の活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました