可愛すぎるジョンウが話題に!NCT U”Work It”のMVティーザーが公開!!

NCT
Quote from:YouTube

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

タイトル曲「90’s Love」のMVはあっという間に1000万回再生を突破しましたね。

そんなNCT2020のもう一つの新曲「Work It」のMVティーザー映像が公開されました!

こちらが11月26日に公開されたNCT2020「Work It」のMVティーザー映像です。

コンセプトフォトではカラフルなファッションの衣装が注目されていましたね。

ティーザー映像はピンク髪のヘンドリーから始まりました。

ヘンドリーとテンが一緒にダンスしているのも楽しそうでしたね。

その後のジョンウがすっごく可愛かったです!

画面いっぱいにジョンウが出てきて、爽やかな雰囲気でした。

怪我をしてしまったチソンも出てきて、さらに大人っぽくイケメンになってましたね!

Sponsored Links

NCT Uの新曲「Work It」は11月28日の音楽中心で初披露されます。

「90’s Love」のステージもあって、両方楽しみですね!

今後公開される「Work It」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました