レベルが違う!?NCT127ジョンウの最強愛嬌!週刊アイドルで見せたオットケソングが話題!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「英雄(Kick It)」が大ヒット中のNCT127。

カリスマ性あふれるキレのあるパフォーマンスが話題を呼んでいます。

「Kick It」ではなんといってもブルースリーダンスが評判ですね。

ステージ上ではとってもカッコいいNCT127ですが、個性あふれるキャラクターも大人気です。

普段のメンバーはとっても可愛いですよね。

今回は韓国の大人気バラエティー「週刊アイドル」に出演したNCT127ジョンウが見せた最強の愛嬌について紹介します!

普段から愛嬌抜群のジョンウですが、今回の週刊アイドルで見せたジョンウの愛嬌はハンパなかったです!!

永久保存版ですね!

韓国で流行中の「オットケソング(오또케송)」を愛嬌たっぷりで披露してくれました。

可愛すぎるジョンウの「オットケソング(오또케송)」にメンバーたちも大爆笑でしたね(笑)

ジョンウワールドが炸裂していました。

特にマークの反応が激しかったです。ジョンウが可愛くて仕方なかったんでしょうね。

テヨンも倒れこんでいました(笑)

「オットケソング(오또케송)」だけでなく、番組中のジョンウはずっと可愛かったです。

天然な性格がとってもキュートですね!

ジョンウが楽しそうで何よりです。

これからもたくさんジョンウの愛嬌たっぷりな姿が見られると良いですね!

楽しみに応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました