NCT127ジェヒョンの伝説のキスシーンが見れる!?「Dear.M」が日本で先行放送!?

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンなルックス、男らしい肉体、少し雑な性格など、色々な魅力を持ったメンバーですよね。

そんなジェヒョンが出演するドラマ「Dear.M」のお知らせが話題になっています!

「Dear.M」はジェヒョンが主演を務めるドラマで、パク・ヘス、ProduceX101出演のイ・ジニョクなど、豪華な出演者が注目されていました。

ジェヒョンの本格的な俳優活動が見られると多くのシズニーが期待していましたが、残念ながら現在まで「Dear.M」の放送は延期になってしまっています。

しばらく放送延期が続いていて、「Dear.M」でのジェヒョンの演技はもう見られないかもしれないと思う人も増えてきていました。

そんな中、「Dear.M」が日本で先行放送されることが議論されているようです!

韓国ではまだ放送日程は未定のようですが、日本では2022年の下半期に放送が噂されていますね。

(※2022年6月からU-NEXTで「Dear.M」の配信がスタートしました)

U-NEXTでジェヒョン主演のドラマ「Dear.M」を見る

まさか本国よりも先に日本で「Dear.M」が見られるなんて意外でしたよね。

「Dear.M」では、ジェヒョンのキスシーンもあると言われていて、シズニーたちが注目しています😆

一体ジェヒョンのどんな演技が見られるのか、「Dear.M」の放送をお見逃しなく♪

(※本ページの情報は2022年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。)

タイトルとURLをコピーしました