視聴方法・料金は?NCTジェヒョン主演ドラマ「Dear.M」がU-NEXTで配信開始!

ドラマ・映画

※本ページの情報は2022年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンなルックス、甘いボーカル、男らしい性格など、色んな魅力を持ったメンバーです。

最近ではドラマに出演したり、演技活動も進めていますね。

そんなジェヒョンが主演を務めるドラマ「Dear.M」がU-NEXTで配信スタートしました!

U-NEXTでジェヒョン主演のドラマ「Dear.M」を見る

「Dear.M」は以前から放送が期待されていたドラマで、いつになったらジェヒョンの演技が見られるのか、多くのシズニーが待ってましたよね。

ついにU-NEXTで「Dear.M」が見られるようになって、嬉しいお知らせでしたね!

気になるU-NEXTの料金ですが、月額プランは月額2,189円(税込)で、見放題作品の視聴、雑誌読み放題サービスの利用、1,200ポイントが含まれたサービスプランがあります。

U-NEXTへの申し込みが初めての方は、お申込みから31日間、月額プラン利用料が無料でお試しできるキャンペーンもあります。

「Dear.M」でのジェヒョンの演技をぜひチェックしてみて下さい♪

U-NEXTでジェヒョン主演のドラマ「Dear.M」を見る
タイトルとURLをコピーしました