NCTドジェジョンが東京で焼肉!?ドヨン撮影のジェヒョンの写真が素敵すぎ♪

NCT

NCTから新しくデビューしたユニット、NCTドジェジョン。

NCTドジェジョンは「Perfume」でデビューし、昨日5月3日には日本でオフラインイベントを開催しましたね。

そして、ジェヒョンが東京の焼肉屋さんを訪れた写真を投稿しました!

Jaehyun on Instagram
4M likes, 66K comments - _jeongjaehyun on May 3, 2023

こちらはNCTジェヒョンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

最後の写真にはドヨンがタグ付けされていて、ドヨンが撮影した写真のようでしたね。

肘をついたジェヒョンや、スマホをいじるジェヒョンなど、素の姿がカッコ良かったです😆

Doyoung on Instagram: "도재정 첫 해외출장"
2M likes, 17K comments - do0_nct on May 3, 2023: "도재정 첫 해외출장"

ジェヒョンとドヨンだけでなく、ジョンウも一緒に行ったみたいで、ドジェジョンの仲の良さがよく分かりますよね!

NCTドジェジョンの3人が行ったのは東京・麻布十番にある焼肉屋さんだったようで、高級感のある内装が素敵でした。

今日はNCTドジェジョンが「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER(ガルアワ)」に出演する予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました