NCTマークはパプリカに似てる?笑った顔が元気出る♪

NCT

NCTで活躍しているマーク。

最近、マークはNCT DREAM(ドリム)として「Candy」でカムバックしました。

「Candy」のアルバムの売り上げはダブルミリオンを突破し、音源でも歴代級の記録を更新していますね。

今日12月20日に公開されたNCT DREAMの動画では、マークのパプリカ顔が話題になりました!

NCT DREAM 콘서트 보러 왔다가 인생네컷을 찍었다 | NCT DREAM_Candy | 엔시티 드림 | 네컷라이브 | 4Cut Live
NCT DREAM 콘서트 보러 왔다가 인생네컷을 찍었다 | NCT DREAM_Candy | 엔시티 드림 | 네컷라이브 | 4Cut Live#NCTDREAM#4CutLive#ad#Candy#life4cut#New1theKOriginal#1theK#원더케이#원더케이오리지널NCT DRE...

こちらがYouTubeに投稿されたNCT DREAMの動画です。

H.O.T.のファンになりきったNCT DREAMメンバーが学生服を着ていて、みんな可愛かったですね。

お題に合わせて写真を撮って、できなかった人は被り物をかぶっていました。

マークはパプリカ(ピーマン?)の被り物をかぶっていましたね!

(ENG) 1️⃣ 추석맞이 친정방문☆ 광야(a.k.a. SM신사옥) 최초공개! 1년 만에 다시 만난 NCT 127과의 러브스토리💚 (ft.칼소폭) / [문명특급 EP.211-1]
쾅야로 걸어가~ 알아 내 홈구롸운드~추석이라 광야에 함 가봤습니다1년 만에 완전체로 만난 NCT 127 이 친구들한층 더 귀엽고 뻔뻔해졌더라고여?#NCT127 #Sticker #광야기획/하현종진행/이은재구성/이은재 이규희촬영/조문찬 김지연 안예나 박보라 신영아 임세종 ...

NCT127が「Sticker」でカムバックした際、「文明特急」でマークの笑った顔がパプリカに似ていることが話題になりました。

シズニーが投稿したマークとパプリカの写真がそっくりでした(笑)

マークは口を大きく開けて思いっきり笑うので、見ていて元気が出ますよね😆

Sponsored Links

今回の動画では、マークだけでなく、他のメンバーも面白かったです。

ヘチャンはクリスマスツリーになっていて、可愛い被り物でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました