BTSジミンがVライブ中にトイレに!?

BTS
Quote from:VLive

世界中にファンを持つBTS。

BTSのファンはARMYと呼ばれています。

授賞式ではBTSが「ARMY~」と叫ぶのが恒例となっていますね。

ARMYとSNSでの交流をたくさん行ってくれるBTS。

身近に感じられる距離感も人気の秘訣ですね!

そんなBTSのジミンがVライブでARMYたちと交流しました!

たくさんファンと交流してくれたジミンでしたが、Vライブの途中でトイレに行くシーンがありました!

「本当にごめんなさい。一度だけトイレに行ってきます。」

とファンに恥ずかしそうに伝えるジミン。

本当に申し訳なさそうなのがとっても可愛いですね!

スポンサーリンク

3分後トイレから帰ってきたジミンは何事も無かった素振りをしていましたね(笑)

「何もなかったですよね。みなさん(笑)」

と一件をもみ消そうとしていました(笑)

素の姿を見せてくれるのもファンにとっては嬉しいですね。

これからもたくさん可愛いジミンを応援していきたいです!

次のVライブも楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました