TWICEミナからのプレゼントに感激するジヒョ!ミナからの可愛いプレゼントとは?

TWICE
Quote from:instagram.com

メンバーみんな家族のように仲良しなTWICE。

日本の最新曲「BETTER」も大人気ですよね。

今回はTWICEジヒョが公開したミナからの可愛いプレゼントを紹介します!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたジヒョの写真です。

「ミナが買ってくれた~羨ましいでしょONCE~🧸🎀ミナちゃぁん ありがと♥」

ジヒョのコメントには”ありがと”とハングルで書かれていましたね!

ミナがジヒョにプレゼントしたのはミニオンズに出てくるクマのぬいぐるみ、ティムでした。

ティムのぬいぐるみはミナも持っていて、以前インスタグラムにティムの写真が投稿されていましたが、ジヒョにもプレゼントしたみたいですね。

TWICEの仲の良さが感じられる投稿でした。

Sponsored Links

TWICEは毎日のようにメンバーたちがインスタグラムを更新してくれるので、ONCEも嬉しいですよね。

どの写真も可愛くて、次はどのメンバーがどんな写真を投稿してくれるのか楽しみです!

今後のTWICEの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました