ジェノやメンバーの涙に感動!NCT DREAM(ドリム)がソカデ大賞!人気が凄い!Beatboxの生歌アンコールステージも!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

今日1月19日に開催されたソウル歌謡大賞。

KARAやNCT DREAM、(G)I-DLE、IVE、Kep1erなど、人気アイドルが沢山出演していましたね。

ソウル歌謡大賞でNCT DREAM(ドリム)が大賞を受賞しました!

2022年、NCT DREAMは「Glitch Mode」、「Beatbox」、「Candy」でカムバックし、アルバムの売り上げが凄い記録を更新しましたね。

年末に開催された色んな音楽授賞式でも賞を受賞していましたが、ソウル歌謡大賞で受賞したのは大賞でした。

数々の人気アイドルがいる中、大賞を受賞できるなんて、NCT DREAMの人気がよく分かります。

今回の授賞式には残念ながらヘチャンとマークがいませんでしたが、5人が素敵なコメントを話してくれましたね。

ジェノは涙をこらえながらコメントしていて、感動的なシーンでした。

ジェノだけでなく、他のメンバーも涙目になっていて、受賞の喜びが伝わってきますよね。

「Beatbox」のアンコールステージもあって、生歌が最高でした😆

2023年のNCT DREAMの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました