NCTジェノのスマホケースはサモエド!?そっくりなワンちゃんが可愛い!

NCT

NCT DREAMで活躍しているジェノ。

ジェノを含むNCT DREAMメンバーは新アルバム「Candy」でカムバックしましたね。

今回はジェノが使用しているスマホケースを紹介します!

(SUB) 1️⃣전국에 있는 구척장신 누나들 NCT DREAM이 님들 좋대요ㅎㅎ 어캄 예식장 잡아야 함?ㅎㅎ / [문명특급 EP.271]
음원 차트 1위 휩쓸고 있는 엔시티 드림 CANDY 노래알고 보니 구척장신 누나들을 위한 세레나데였다ㄷㄷ...'충격'#NCTDREAM #엔시티드림 #Candy총괄 기획/하현종진행/이은재기획/이규희구성/이은재 이규희촬영/다올미디어브랜드디자인/김하경 CG/김한솔 ...

こちらはNCT DREAMが出演した「文明特急」です。

ジェジェヌナとNCT DREAMの組み合わせはシズニーにも人気ですよね。

「文明特急」の中でジェノが使用しているスマホケースが紹介されていました。

少し前までジェノは猫のスマホケースを使用していましたね。

最近はサモエドがデザインされたスマホケースに変わっています。

CASETiFY:Bobba The Striped Red Yellow Bow Tie Samoyed for Dog Lovers

サモエドと言えば、ジェノにそっくりなワンちゃんとして有名ですよね。

Sponsored Links

「Candy」ではジェノが耳の帽子を付けているので、いつもよりもさらにワンちゃんっぽいですよね!

「文明特急」では、ジェノの可愛いシーンが沢山ありました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました