NCT127マクンウのベッドでのイチャイチャが可愛い!マーク&ジョンウの24hrリレーカメラが公開!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

23人のNCTメンバーが順番にカメラを回していく24hrリレーカメラ。

1時間ごとメンバーの時間帯が決められて、色々な映像を撮影したみたいです。

1番目に公開されたのがジェミンのリレーカメラで、パソコンで写真を加工していたり、のんびりしていたのが面白かったですね。

そして、今回NCT127マークのリレーカメラが公開されました!

⏱MARK : 12-1PM|NCT 24hr RELAY CAM

こちらが1月18日に公開されたマークのリレーカメラです。

PM12時から1時までのカメラで、マークの起床直後の映像が撮影されていましたね!

少し寝ぼけているようなマークが可愛かったです(笑)

力強い歯磨きをして、ローションを付けていたのも、普段のマークのルーティンが見られて貴重でしたね。

ファンの間で話題になったのがジョンウの登場です!

ジョンウはマークの次のPM1時から2時のリレーカメラを担当しているので、一緒に撮影することになったみたいですね。

普段はマークがご飯を食べる時にジョンウを起こしに行くそうですが、今回はマークが洗顔している間にジョンウがやって来たそうです。

マークのベッドで眠たそうにしているジョンウが可愛くて、いちゃいちゃしている2人が面白かったです(笑)

いつも仲が良いマクンウの2人ですが、宿舎でもずっと一緒にいるみたいですね。

ジョンウは今回が初めてのリレーカメラで、「マーク先輩の言葉をよく聞くようにします」と冗談を言っていました(笑)

その後は、宿舎のおばさんが作ってくれたご飯を美味しそうに食べていましたね。

前回のマークのリレーカメラでも宿舎の朝ごはんが登場していましたが、今回のご飯もめちゃくちゃ美味しそうでした!

Sponsored Links

ご飯中もマークとジョンウ(マクンウ)は楽しそうに会話していましたね。

短い動画でしたが、マークとジョンウ(マクンウ)の仲の良さがたくさん感じられて、見どころ満載のリレーカメラでした。

次回はジョンウのリレーカメラも公開されるので、ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました