NCT将太郎がソンチャンの誕生日をお祝い!ソンタロの仲良し写真に感動!

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入したソンチャンと将太郎(ショウタロウ)。

2人は久しぶりのNCTの新メンバーで、世界中から注目されました。

プレッシャーも大きかったと思いますが、今では沢山のファンが出来ていますよね。

今日、9月13日はソンチャンの誕生日です!

ソンチャンの誕生日を将太郎がお祝いしていました。

こちらは将太郎の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「ソンチャナ誕生日おめでとうㅋㅋ🥳🎉❤️僕達デビューしてもう1年だねㅎㅎ」

写真には授賞式でのスーツ姿の2人が写っていて、ソンタロの絆が感じられました。

同じ時期にデビューしただけあって、ソンタロの絆は強いですよね。

Sponsored Links

ソンタロはファンに人気のコンビで、一緒のチームで活動できることが願われています。

2021年にはNCT2021の活動があると言われていますが、まだ公式なお知らせはされていません。

最近、ソンチャンの髪色が金髪になったので、もしかしたらNCT2021の活動が近いのかもしれないですね!

NCT2021ではソンチャンと将太郎がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです♪

Happy Birthday ソンチャン🎉

タイトルとURLをコピーしました