シズニー感動!NCT127悠太がクリスマスに「冬が終わる前に」をカバー!彼氏感たっぷりなMV、将太郎からコメントも!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

悠太の個人インスタグラムのフォロワー数は日本人男性タレント1位を獲得していて、すごい人気ですよね。

今日、12月25日、クリスマスを記念して、悠太がファンに日本語のカバー曲を公開しました!

こちらがNCT127悠太の個人インスタグラムに投稿された動画です。

悠太がカバーしたのは清水翔太さんの「冬が終わる前に」でした。

日本のシズニーにとっては最高のクリスマスプレゼントでしたね!

MVも素敵で、まるで彼氏の悠太とデートしてる気分になれます😆

NCT127のライブの記念写真、最後には日本のシズニーに向けた悠太直筆のメッセージもあって、感動しますよね。

この悠太の動画にショウタロウが「ユタくん〜」とコメントしていました!

ショウユの絆が感じられて、ほっこりしますよね。

NCT127は1月に埼玉でライブをする予定でしたが、オミクロン株の影響で中止になってしまいました。

ライブの中止で悲しんでいる中、今回の悠太の動画で救われたファンもきっと多いですよね。

来年、2022年こそはNCT127と日本で会えることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました