TREASUREのペンライトが公開!宝石のデザインが可愛い!オリジナルカスタマイズが話題に!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは3月31日に日本デビューを果たし、新たな活動が注目されていますね。

そんなTREASUREの公式ペンライトがついに公開されました!

こちらがYG FAMILYの公式ツイッターに投稿された、TREASUREのペンライトの写真です。

以前からファンの間で色々なペンライトの形が予想されていましたよね。

TREASUREのテーマカラーである水色のスティックで、ボックスの中には宝石が入っていて、めちゃくちゃ可愛いペンライトでした!

スティックには「TREASURE」の文字がデザインされていますね。

Weverseショップの写真では、ボックスの中にビーズを入れたり、お花を入れたりしていて、オリジナルアレンジが可愛かったです😆

シールを貼ったりして、自分好みのペンライトにできるのが素敵なアイディアですね!

Sponsored Links

バット型のiKONのペンライトやハンマー型のBLACKPINKのペンライトから、多くのファンがTREASUREのペンライトとして武器系のデザインを予想していました。

予想とは違った形のペンライトでしたが、TREASUREらしいデザインで、すでにネットで話題になっていますね。

早くライブ会場でTREASUREのペンライトを振ってみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました