NCTテヨンとマークの髪型チェンジの理由は?SuperMがカムバック?

NCT

新曲「Punch」の活動を大成功に終えたNCT127。

ミリオンセラーを達成しましたね。

先日、NCT127のリーダー、テヨンが放送したVライブでは、テヨンとマークが髪型を変えたことを伝えました。

今回のVライブではメイクしたままの顔でシズニーとお話したテヨン。

傷のメイクが男らしくて、カッコ良かったですね。

そんなVライブの中で、テヨンとマークだけが髪色、ヘアスタイルを変えたことを報告していました。

「何ででしょうか?」とファンに問いかけていましたね。

テヨンとマークだけがヘアスタイルを変えたということはSuperMしか思い付きませんよね!

本当のことはわかりませんが、久しぶりにSuperMがカムバックするとしたら嬉しいニュースです。

今後の情報に注目ですね!

スポンサーリンク

テヨンとマークが所属するSuperM。

SuperMのデビュー曲はビルボードで1位を獲得しました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました