ベッキョンの高音がヤバい!SuperMがユ・ヒヨルのスケッチブックで「호랑이 (Tiger Inside)」を披露!!

SuperM
Quote from:YouTube

新曲「호랑이 (Tiger Inside)」でカムバックしたSuperM。

海外活動が難しいため、最近は韓国国内での活動を精力的に行っていますね。

そんなSuperMがユ・ヒヨルのスケッチブックで「호랑이 (Tiger Inside)」を披露しました!

こちらが9月11日に放送されたユ・ヒヨルのスケッチブックでのSuperM「호랑이 (Tiger Inside)」のステージです。

「호랑이 (Tiger Inside)」のステージ披露はなかなか無いので貴重な放送でした。

残念ながらカイは座ってでの参加でしたね!

MVやパフォーマンスビデオでも迫力あふれるパフォーマンスが感じられましたが、ユ・ヒヨルのスケッチブックでも迫力たっぷりでした。

みんなカッコ良かったですが、特に後半でのベッキョンの高音パートに鳥肌が立ちました!

生歌であれだけ歌が上手いなんて、さすがですよね。

Sponsored Links

ユ・ヒヨルのスケッチブックでSuperMは「호랑이 (Tiger Inside)」以外にも「100」や「Dangerous Woman」も歌いました。

見どころ満載の放送回でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました