車のナンバーがBTSのデビュー日!?AGTで披露されたBTS「Dynamite」のステージに注目!!

BTS
Quote from:YouTube

9月17日に放送されたAGT(America’s Got Talent)に出演したBTS。

「IDOL」以来約2年ぶりのAGTへの出演が話題になりましたね。

そんなAGTで披露されたBTS「Dynamite」のステージに登場した車のナンバーが話題になっています!

こちらがAGTで披露されたBTS「Dynamite」のステージです。

テテとRMが乗っていた白い車のナンバーにはBTSのデビュー日「BTS-0613」が書かれていました!

他にもBTSのロゴがあちこちに散りばめられていたり、遊園地がBTS仕様に変身していましたね。

AGTでの「Dynamite」のステージは豪華すぎるセットが反響を呼んでいました。

今までにない「Dynamite」のパフォーマンスが見られて楽しいステージでしたよね。

Sponsored Links

BTSはいつもクオリティーの高いパフォーマンスが話題になります。

今回のAGTの「Dynamite」は遊園地でのパフォーマンスで、今まで以上にスケールがすごかったですね。

ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました