BTSジョングクがセルカで着用していたスウェットはどこのブランド?シンプルなデザインが可愛い!

BTS

BTSの最年少メンバー、ジョングク。

ジョングクは「黄金マンネ」と呼ばれていて、歌にダンス、絵の才能まで、色々な分野で活躍していますよね。

4月11日、ジョングクがイケメンなミラーセルカを投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクの写真です。

ジョングクが着用していたのはLAMODECHIEFのスウェットシャツでした!

ネイビーの落ち着いた色で、胸に書かれた「L」の文字が可愛いですね。

黒のビーニー帽もジョングクによく似合ってました!

Sponsored Links

今回のジョングクのセルカでは、新しくなったスマホにも注目が集まっています。

以前はテープで補強したスマホを使っていましたが、ついに綺麗な状態の新しいスマホを手に入れたみたいで、ARMYの間で騒がれていましたね。

今後のジョングクのセルカも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました