BTSグクが塗ったテテの口紅が面白すぎ!”BE”発売記念Vライブをチェック!!

BTS
Quote from:VLIVE

11月20日に新アルバム「BE」をリリースしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」のMV再生回数はあっという間に5000万回再生を突破しましたね。

今回はBTSメンバーが「BE」のリリースを記念して放送したVライブについて紹介します!

こちらが11月20日に放送されたBTSのVライブです。

「Life Goes On」のMVに出てきたパジャマを着ていて、ホームパーティーのような雰囲気でしたね。

Vライブの後半にはお互いにリップを塗り合って、「Life Goes On」を歌うシーンがありました!

みんな楽しそうにリップを塗り合っていて、面白いメイクになってましたね(笑)

特にジョングクがテテに塗ったリップが面白すぎました(笑)

ジョングクがテテの口の周りを大幅に口紅で囲っていて、メンバーたちも爆笑のメイクでしたね。

休養中のSUGAのパネルにもリップを塗っていたのが面白かったです(笑)

Sponsored Links

今回のVライブでは「BE」の収録曲についての話もありました。

本当は収録される予定ではなかった曲もあったそうで、貴重な裏話が聞けましたね。

Vライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました