オークションで50億ウォンになるかも!?BTSが”BE”のフォトカードを可愛くデコレーション!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大活躍している7人組KPOPアイドルBTS。

2月19日に「BE(Essencial Edition)」がリリースされて、記念で配信されたVライブも大盛り上がりでしたね。

YouTubeには、BTSメンバーが「BE」のフォトカードをデコレーションする動画が公開されました!

[BANGTAN BOMB] Decorating Our Photo Cards – BTS (방탄소년단)

こちらが2月21日、YouTubeに公開されたBTSの動画です。

RM&j-hope、ジミン&ジン、テテ(V)&ジョングク、SUGAに分かれてデコレーションしていました。

まずはRMとj-hopeのクサズコンビから始まりました。

RMは歌を歌いながら、ノリノリでデコレーションしていましたね。

j-hopeのフォトカードには紫のハートのシールが頭に付いていて可愛かったです(笑)

続いて、ジミンとジンも仲良くデコレーションしていましたね。

ジンは輝くビジュアルを表すために、顔の周りを星で飾っていたのが面白かったです(笑)

テテとジョングクのマンネコンビは、お互いのフォトカードを褒め合っているのが素敵でした。

ジョングクのカードを見たテテが「ネームバリューもあるから、オークションに出したら50億ウォンくらいはすると思う」と絶賛していましたね(笑)

Sponsored Links

ラストのSUGAのフォトカードも可愛かったです。

SUGAが好きな数字の「3」、「SG」の文字、たくさんの顔文字もあって、オリジナリティーが感じられました。

ちなみにSUGAがフォトカードをプレゼントしたいメンバーはj-hopeだそうです!

前にお互いのフォトカードを引いたことがあったそうで、2人の仲の良さが感じられますね。

完成したフォトカードをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました