TREASUREハルトのスタッフへの気遣いに感動!ジョンファンの女性メイクスタッフへの優しさにも注目!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREは2020年にYGエンターテイメントからデビューして、世界中で大人気のグループです。

メンバー同士の仲が良いところも人気の秘訣ですよね。

5月28日に公開された「TREASURE MAP」では、ハルトとジョンファンの優しい気遣いが注目されました!

こちらがYouTubeに公開された「TREASURE MAP EP.48」です。

メンバーの行動についてクイズゲームが行われていました。

ペンションで遊んでいる姿が可愛かったですね。

ジェヒョクのお父さんとハルトが電話するシーンでは、隣でジョンファンがメイク直しをしてもらっていました。

女性スタッフの身長に合わせて、ジョンファンが足を広げていたのが素敵でしたね!

最後の方には、みんなで出前を食べていました。

ハルトは撮影するスタッフの方にもご飯を分けてあげていて、優しい行動でしたね😆

ハルトに続いてジョンファンもスタッフに食べ物を分けていて、ジュンギュも感心していました。

マンネライン2人の優しさが感じられて、素敵なシーンでしたね!

Sponsored Links

今回の「TREASURE MAP」では、他にも車内で「ORANGE」を歌っていたり、腕相撲対決をしていたり、見どころが沢山ありました。

ジョンウとジェヒョクにいじめられるアサヒも面白かったですね(笑)

次回の「TREASURE MAP」も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました