マクユの手繋ぎが可愛い!SBS歌謡大祭典のNCT127「Sticker」でのアドリブが話題!悠太が笑ってる!?

NCT

NCT127で活躍しているマークと悠太(ユウタ)。

2人は凄く仲が良くて、「マクユ」というあだ名で親しまれていますね。

昨日、12月25日に開催されたSBS歌謡大祭典のNCT127「Sticker」のステージでは、マクユの仲良しなシーンが話題になっています!

SBS歌謡大祭典ではNCT U「Universe」、NCT DREAM「Hot Sauce」、NCT127「Sticker」のステージが披露されました。

マークとヘチャンは3曲とも参加していて、忙しかったですよね。

「Sticker」の始め、テヨンの歌い出しの前のイントロで、音楽に合わせて腕を伸ばす振り付けがあります。

その時にマークと悠太が手を繋いでいました!

実際の振り付けには無いアドリブで、顔を見合わせていたのも可愛かったですよね。

その後、悠太が笑っていたのも注目されていて、マクユの仲良しな関係がよくわかりました。

テイルの手が悠太の鼻に当たっていたようなので、それで笑っていたのかもしれないですね。

実際の「Sticker」のパフォーマンスはやっぱりめちゃくちゃカッコ良かったです😆

ジェヒョンのエンディング妖精も素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました