NCT127ジョンウがセンイルカフェでファンに奢った!?誕生日サプライズが素敵すぎる!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

ジョンウは今日2月19日が誕生日で、世界中のファンからお祝いされていますね。

昨日2月18日、ジョンウがセンイルカフェを訪れました!

韓国で開催されている5つのセンイルカフェを訪れたそうですね。

そして、ジョンウはカフェにいたシズニーみんなのために、飲み物を奢ってあげたそうです!

ジョンウ本人がセンイルカフェに来てくれるだけでも嬉しいのに、まさか奢ってくれるなんて、最高すぎますよね😆

あるカフェでは、ポストイットに書かれたメッセージにジョンウが返信を書いてくれたみたいです。

何から何まで素敵すぎて、またジョンウペンが増えそうですね!

Happy Birthday ジョンウ🎉

タイトルとURLをコピーしました