WayVウィンウィンの参加にファン歓喜!「SMCU EXPRESS」のフォトが公開!ぬいぐるみを持ったウィンウィンが可愛すぎる!

NCT

SMTOWN所属アーティストが参加するプロジェクト「SMCU EXPRESS」。

毎日色んなアーティストの写真が投稿され、SMペンにはたまらないですよね。

今日、12月19日、WayVウィンウィンの写真が公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたウィンウィンの写真です。

先日NCT2021がリリースした新アルバム「Universe」にはウィンウィンの参加はありませんでした。

現在、ウィンウィンは中国で個人活動を進めているので、SMCU EXPRESSに参加するのかどうかも微妙でしたよね。

そして、ついにウィンウィンの写真が公開され、多くのシズニーが喜んでいます。

2枚の写真があって、ウィンウィンのビジュアルの破壊力がハンパなかったですね😆

2枚目では、ウィンウィンが黒いぬいぐるみを持っていて、めちゃくちゃキュートでした。

WayV、NCTメンバーと一緒に、ウィンウィンの久しぶりの活動が見られるのが嬉しいですよね。

SMCU EXPRESSでのウィンウィンをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました