NCTテヨンがDREAMにコーヒートラックを差し入れ!弟思いなテヨンの気持ちに感動!

NCT

NCT127で活躍しているテヨン。

NCT2020でテヨンは23人をまとめるリーダーとして高く評価されていましたね。

そんなテヨンがNCT DREAMのカムバックを応援しました!

DREAMのカムバックを記念して、テヨンはコーヒートラックを差し入れしてあげたそうです。

コーヒートラックには今までのNCT DREAMの活動写真が飾られていて、テヨンからの愛情が感じられました。

素敵な文章も書いてあって、テヨンのユーモアセンスが流石でしたね。

最近 NCT DREAMが出演した「ヘチャンラジオ」では、テヨンが電話で参加し、コーヒートラックについての話題がありました。

チョンロがすぐにテヨンに連絡して喜んでいたみたいですね。

コーヒーの苦手なチョンロですが、バニララテを3杯も飲んだそうです(笑)

NCT DREAMとNCT127、ユニットを超えた絆が感じられて、素敵なグループですよね。

Sponsored Links

テヨンの応援もあって、NCT DREAMの新アルバム「Hot Sauce」は大記録を更新しています!

初動売上だけでミリオンセラーを達成し、どんどん人気になっていますね。

「Hot Sauce」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました