NCT127が表紙の「ELLE JAPAN」特別版が公開!カラフルな衣装がカッコ良い!

NCT

2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースしたNCT127。

3月19日にはMステに初出演して、「gimme gimme」を披露して話題になりましたね。

そんなNCT127が雑誌「エル・ジャポン(ELLE JAPAN)」の5月号特別版の表紙に登場しました!

こちらがELLE JAPANの公式ツイッターに投稿されたNCT127の写真です。

レッド系の衣装を中心に、メンバーそれぞれカラフルなファッションがよく似合ってました!

先日発売された、メンズノンノの特別版の表紙もNCT127でしたが、雰囲気が異なっていて、どちらの表紙も違った魅力がありますね。

ドヨンとジョンウは胸元が大きく開いた衣装を着ていて、セクシーな着こなしがカッコ良かったです!

金髪の悠太が着ているイエローの衣装もインパクトがありましたね。

Sponsored Links

ELLE JAPANの表紙が公開されて、ツイッターではNCT127のイケメンなビジュアルが話題になっています。

メンズノンノの特別版は店舗によって売り切れが続出していましたが、ELLE JAPANも人気になりそうですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました