NCT127マーク&ジョンウが訪れた大阪のラーメン屋はどこ?マクンウの仲良し写真が可愛い♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているマークとジョンウ。

マークとジョンウはファンから「マクンウ」というあだ名で呼ばれていて、仲良しな2人ですよね。

昨日2月11日、マークが大阪観光の写真を投稿しました!

こちらがNCT127マークの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「やれるか 大阪🔥」とコメントが付いていましたね。

ライブ衣装の写真や、大阪の街の写真が投稿されていました。

マークがジョンウと一緒にラーメン屋さんに行った写真もありましたね!

マークとジョンウが訪れたラーメン屋さんは大阪梅田にある「ラー麺ずんどう屋」だと言われています。

美味しそうなラーメンで、写真を撮るジョンウが可愛かったですよね😆

他のNCT127(イリチル)メンバーも大阪での写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました