NCT DREAMジェノのピアスの噂の真相は?DREAMメンバーのピアス事情を大紹介!

NCT
Quote from:NCT DREAM twitter

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

NCT DREAMは5月10日に新アルバム「맛 (Hot Sauce)」でカムバックする予定で、準備を進めていますね。

4月18日に配信されたNCT DREAMのVライブでは、メンバー達のピアス事情が明らかになりました!

こちらがNCT DREAMが配信したVライブです。

新アルバムや新曲についての話があって、期待が高まりましたね。

以前ファンが撮影した写真では、ジェノがピアスを開けたと話題になっていました!

今回のVライブでファンが「ジェノ、ピアス開けたの?」と質問すると、首を振って違うと答えていましたね。

他のメンバー達もピアスを開けていない様子で、マークは「耳の軟骨が柔らかくて、ピアスが開けられないと思う」と言っていました。

チョンロは「僕はピアス似合わない」と言っていましたね。

マークが「(友情リングみたいに)友情ピアスは?」と聞くと、ジェミンが「僕は絶対開けない」と言っていました(笑)

友達同士の仲良しな会話がたくさん聞けて、素敵なVライブでしたね!

Sponsored Links

最近、YouTubeにはNCT DREAMのオリジナルコンテンツ「7llin’ in the DREAM」が公開されています。

ペンションで過ごすNCT DREAMの日常が見られて、癒されますよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪


タイトルとURLをコピーしました