悠太がセンター!Touch本悠太のキラースマイルに胸キュン!中本ジョンウのケミも!Clickの歯磨き粉とNCT127のコラボCMが話題に!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍している悠太(ユウタ)。

悠太はイケメンなビジュアル、爽やかでカリスマ溢れるパフォーマンスが人気のメンバーですね。

今日7月4日、NCT127が出演するインドネシアのClickの歯磨き粉のCMが公開されました!

NCT 127 Finally Found The Right Click! – YouTube

こちらがYouTubeに公開されたClickとNCT127がコラボした歯磨き粉のCMです。

歯磨き粉とNCT127のコラボは最強でしたね。

DJをするジャニとラップをするマーク、歌うヘチャンとピアノを弾くテイル、ドヨン&テヨンを撮影するジェヒョン、みんなそれぞれの設定が素敵でした。

最後は悠太とジョンウで、中本ジョンウのケミが最高でしたね😆

ジョンウが悠太のためにご飯を作っていて、嬉しそうな悠太の笑顔が可愛かったです!

今回は特に悠太のキラースマイルが輝いていて、Touch本悠太を思い出させるような爽やかさがありました。

歯磨きをするシーンでは悠太がセンター、YouTubeのサムネイルも悠太になっていて、ユタペンにはたまらないCMでしたよね。

今後公開される他のClickとNCT127のコラボコンテンツが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました